明日やりたいこと5/25の予定とか

明日は、カビだらけの風呂場を掃除しよう。

落ちるかな?

目についた重曹を買っておいたけど、カビキラーがないと無理っぽいな。

6/1に予定があるので、訪問看護を断らないと。

今更になって、グンゼの綿のインナーでもよかったんじゃないかと思ってる。

洋服を整理しないとダメだな。

来てないのが結構あるし、処分してしまおう。

今日は布団を片付けた。よくやった。

おこがましいのはわかっているけど、成りきり接客をしようと思う。

それなりに考えた自分なりのもてなしをしてみよう。

別に何か期待しているわけじゃないけど、なんかいい感じの雰囲気を感じて帰ってもらえたらうれしい。

やれるだけのことをやり、やらなくていいことを検討し、控えよう。

わからないけど、体当たりだよな。

ホストがどういう態度で対応するかで決まるわけだから、不機嫌ではいけないし。

勉強するつもりで。何でもやってみよう。

もしかしたら、明日、死去しこの続きをかけないかもしれない。

精いっぱいやれたかどうか、毎日問いたい。