明日やりたいこと5/30の予定とか

波に乗ってる感覚がある。

先週の金曜日の掘るから着手したオセロゲームのフレームワークが完成した。

思考ルーチンが若干時間がかかるものの、予想した動作をしてくれているので、少し満足している。

今度は思考のエンジンを本格的に開発したい。

今日は、買い物に行って一週間の食料を買い込んできた。

午後、気分を変えて、行政法の通読を続行した。

やっぱり、わからない単語とか見つける気持ちで本を読むのと、

正す読すればいいやとだけ考えて読むのでは心のありようが違うようで、吸収するものも多い少ないがある。

ベッドの上で読んで、やった気にならないで、

ちゃんとイスに座ってメモを取りながら読むことが大切だということが、行政書士の勉強を始めてみてよく分かった。

工業簿記、原価計算をやってみようと思う。

もしかしたら、明日、死去しこの続きをかけないかもしれない。

精いっぱいやれたかどうか、毎日問いたい。